箱庭のことのは*げむず

gdgdゲーマーによるgdgdなソシャゲプレイ日誌

やっぱり睡魔との大決戦‼︎

こんばんは(*´꒳`*)

星ドラはグルメンでの大決戦プレイが楽しくてハマってる寧々子です(∩ω∩〃)

しかし相変わらず眠いですなぁ…途中うとうとしてしまう(¯―¯٥)

でも明日の臨時と思しきメンテで若干の改善は行われるもよう(13時〜15時の予定らしぃ)

その修正内容の1部についてだけど、最大バトル回数が10ターンが8ターンになっても睡魔はやってくると思うのだが…

まぁ短過ぎて不完全燃焼になってもつまらないし、難しいと言えば難しいところ…?

それはさておき、今日もおバカなプレイを楽しみました

f:id:kotonohaneneko:20170406204129p:plain

始まってみてビックリ‼︎

寧々子多い‼︎笑

グルのみなさんいつも楽しませてくれてありがと(*⁰▿⁰人)✲゚

そういえば、ログレスでもツボすぎるガチャが始まりまして…もぅどうせいっちゅーねん!( ー̀ н ー́ )

桜エフェクトの羅刹綺麗過ぎる‼︎

ピンクのアサシン服可愛過ぎる‼︎

おまけに光のムラサメは前々から欲し過ぎる‼︎

もうこれは、スッパリとヴァルコネのセーラー服課金を諦めます、そうスッパリと‼︎(*`・ω・´*)

出るといいなぁ…王冠全部←強欲につき無理と断定

今週末はワタクシ誕生日なんですが、いつも通りにログインしてたら察してください…ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、