箱庭のことのは*げむず

gdgdゲーマーによるgdgdなソシャゲプレイ日誌

睡魔との闘い大決戦!

こんばんは(*´꒳`*)ノ

星ドラ、大決戦実装されましたね〜!

面白い!けど…

一回のクエが長過ぎて眠くなる(´・д・`*)

というかたまに途中寝てる…申し訳ない(๑›ω‹๑)

あと、参加側が入るのがちょっと困難?

おまかせで入らないと、すでに出発していますの連続でだんだんイヤに…(¯―¯٥)

おまかせでもたまに入れない(  ー̀ н ー́ )

色々と改善の余地ありだけど、でもまあ楽しいです

今後に期待!゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

 

それと、ヴァルコネの学生服がツボで悔しすぎます

もう殆どやらないから課金はしまいと誓っていたのに、これは買ってしまうかもしれない…悔しすぎる‼︎

でも学生服姿のカノンとモミジでプレイするのがちょっと楽しみ…笑

ガチャの方での入手はどうなんだろうか

20連したら揃うの?運ですよね?

課金はホントできるだけ避けたい…でもどのみち10連分の石すら持ってまてん(*´pωq`)笑

どうするかなぁ