箱庭のことのは*げむず

gdgdゲーマーによるgdgdなソシャゲプレイ日誌

ことのは*げむず始動‼︎

はじめまして、こんばんは!

gdgdゲーマー寧々子と申しますʚ♡ɞ

攻略や立ち回りが苦手で、気ままにしかプレイできないという習性をもつ『自称』ゲーマーです(*´ㅂ`*)笑


そんな自称ゲーマーな寧々子ですが、最近は星ドラにぞっこんでして、暇を作っては、なけなしの石を砕いて日々武者修行に明け暮れております

ちなみに今日ようやく初心者マークが取れまして、暫定メインジョブである賢者がレベル80になりました

まだまだ頑張りますよ‼︎ (*`・ω・´)و

f:id:kotonohaneneko:20170402211904j:plain

ちなみにこれを書いている間、通話しながらだったんですが、わいわいLINEグルメンがダークドレアム攻略に挑戦していました‼︎

結果は…

f:id:kotonohaneneko:20170402212211j:plain

頑張れグルメン‼︎負けるなグルメン‼︎

これからもおバカで楽しい通話とマルチをよろしくだじぇ₍₍ ◝(*˙꒳˙*)◜ ₎₎

↑おまぇも攻略に参加しろーぃw